てぃーだブログ › Nailsalon Inity › 定額デザインサンプル★宜野湾市宇地泊ネイルサロン★アイニティ

2017年03月20日

定額デザインサンプル★宜野湾市宇地泊ネイルサロン★アイニティ

こんばんは〜!お知らせです★
今月の30日からホットペッパービューティーさんにも載せることになりましたー(о´∀`о)

ポイントも使えるので、そこから予約されてもお得ですよー❤️

それに伴い定額デザインを作ってます(о´∀`о)
この金額でどれくらい出来るのかなー?とか、デザインが決めきれない〜という方にオススメでーす‼︎

とりあえず、春夏で2人作ってるので紹介します(о´∀`о)




定額デザインサンプル★宜野湾市宇地泊ネイルサロン★アイニティ




定額デザインサンプル★宜野湾市宇地泊ネイルサロン★アイニティ

2つとも4500円の定額デザインになってます!


色は変更も出来ますので気軽にご相談くださいませ♡╰(*´︶`*)╯♡


まだまだサンプル作ってるので楽しみにしててくださーい!



宜野湾市宇地泊ネイルサロン nailsalon inity(ネイルサロンアイニティ)公式instagram

宜野湾市宇地泊ネイルサロン nailsalon inity(ネイルサロンアイニティ)公式facebook


(電話)090-5873-5847
(LINE ID)5355421



Posted by nailsalon★INITY アイニティ at 20:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。